矢口真里、芸能活動無期限休止へ


元モーニング娘のメンバーで、タレントの
矢口真里さんが芸能活動の休止を発表しました。

期間については未定としていて、
事実上の無期限休止となりそうです。


週刊誌やインターネットでは、色々な復帰説が流されていましたが、それらを否定する意味もこめての休止となった模様です。

矢口さんは俳優の中村昌也さんと結婚していましたが、自宅での不倫現場を中村さん本人に見つかってしまったことが5月に週刊誌で報じられていました。

そのまま同月にふたりは離婚し、矢口さんはレギュラー番組の降板などでメディアに姿を見せることがありませんでした。


矢口さんは、今回の休止発表のコメントで「また皆さんの前に元気な姿を見せられるようにするための貴重な時間」としていて、芸能活動の復帰を視野に入れての休止だということです。
コメントが発表された後、矢口さんのブログには激励のコメントが多数寄せられていました。
またいつか、元気な矢口さんの姿を待っているファンのためにも復帰して欲しいと思います。