仲里依紗、第一子出産



俳優・中尾明慶さんの妻で女優の仲里依紗さんが、4日第一子となる男の子を都内の病院で出産しました。
2650グラムで、母子ともに健康だそうです。

中尾さんと仲さんは2010年の映画「時をかける少女」で共演し、その後はNHKのドラマ「つるかめ助産院」での再共演後、交際に発展しました。
その後、仲さんは中尾さんと今年3月に結婚を発表し、4月に結婚。
そのときにはすでに仲さんが妊娠3ヶ月であることも発表していました。

夫である中尾さんは出産に立ち会ったそうで、自身のブログで「最高の宝物ができました」と喜びの報告をしています。
また、妻の仲さんに対して「10ヶ月間頑張ってくれました」と感謝といたわりの言葉も述べていました。


「これからも精進していきます」と中尾さんはブログを結んでおり、新しい家族ができたことへの喜びや、これからへの意気込みを明かしています。

仲さんとお子さんと3人で、明るい家庭を築いていって欲しいです。