橘慶太&松浦亜弥、ハワイ挙式


8月に婚姻届を提出していた、
ダンスボーカルユニットw-inds.の橘慶太さんと、

歌手の松浦亜弥さんが、ハワイで挙式をしていたことが分かりました。

橘さんと松浦さんは、約12年前の人気絶頂の時に交際が発覚しました。



それ以来、報道陣の前ではツーショットは見せていませんでしたが、今月6日に挙式のためにハワイへ向かう成田空港で、初のツーショットを見せてくれました。


この日も、交際の長さを物語るように過度にベタベタせず、松浦さんは自然な笑みを何度も浮かべていたそうです。
橘さんも報道陣に対して幸せそうに受け答えをしていました。

結婚発表の前には松浦さんは子宮内膜症を公表し、芸能活動も控えていました。
発表のときのコメントには「私の青春には、すべて彼がいます」と交際の長さを物語る言葉もあり、10年越しの純愛をファンも祝福していました。

これからの二人には、芸能界でのますますの活躍もそうですが、夫婦としてお互いを支えあいながら、仲良く暮らしていって欲しいと思います。