北島康介とガルネク千紗、結婚!

girl next doorのボーカル千紗さんと、水泳選手の北島康介さんが22日、都内の区役所に婚姻届を提出し結婚したことを発表しました。
2人はかねてから交際しており、今年の元旦には婚約を発表していたので、年内に婚姻届を提出するものと見られていました。
22日は北島選手の誕生日だったので、バースデー婚となりました。

千紗さんは仕事と家庭の両立を悩みながらも、芸能界を引退しアスリートの妻として北島選手をサポートすることを選んだそうです。
よって、girl next doorは12月8日のSHIBUYA-AXでのライブをもって解散することになりました。

ガルネクの解散は残念ですが、二人が決めたことを応援したいと思いました。
そして、北島選手には、千紗さんのサポートもあるので、これからの大会でもたくさん活躍していって欲しいと思います。
これから、北島選手と千紗さんのふたりには、夫婦として支えあいながら、頑張っていって欲しいです。