お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、昨日放送された自身の番組ロンドンハーツの生放送で結婚を発表しました。

お相手は29歳で元モデルのカナさん。

この日の朝に都内の区役所に婚姻届を提出、結婚したということでした。 田村淳さんといえば、これまでにも数々の浮名を流してきた人物です。


最近で言えば、歌手の安室奈美恵さんとの交際が報じられていましたがその後破局、その後にはモデルの矢野未希子さんとの交際、破局も報じられていました。

結婚したカナさんは淳さんいわく「前の前の前の彼女」だそうで、復縁してからの結婚だったそうです。 同番組内では、相方の亮さんが淳さんへの手紙を読む場面があり、淳さんは感極まって涙を見せる場面もありました。


カナさんは「すごい誠実」と淳さんの印象を語り、テレビで見るイメージとは違うことを、相方の亮さんもアピールしていました。

色々な人との交際報道があった淳さんですが、カナさんとふたりで幸せになってほしいと思います。 そしてまた、面白いことをたくさん発信していってほしいです。