楽天田中投手、連勝記録更新中!

東北楽天イーグルスの田中将大投手が、シーズン最多の21連勝を記録しました。 田中投手は、開幕連勝記録と、前シーズンから続く連勝記録を共に伸ばして、自身の持っている世界記録を更新しました。 これは、76年ぶりの連勝世界記録更新だそうです。 現在、パ・リーグの首位で、このままリーグ初優勝、日本一へと向けてまい進している楽天ですが、田中投手に限って言えば、自身の連勝記録をどこまで伸ばすことが出来るのかが楽しみでもあります。 投手としてすごい存在であるということは分かりますが、これほどの存在になってくると、どこまですごいのか分からなくなるくらいに素晴らしい投手だと思います。 来シーズンはメジャー行きを希望している田中投手ですが、この世界記録を持ってメジャーに行けば活躍間違いなしという選手だと思っています。 ここまで来たら、このままシーズンを無敗で優勝してほしいので、これからの残り試合も頑張ってほしいと思います。