あっちゃんに恋人?



元AKB48の絶対エースと呼ばれていた、
女優の前田敦子さんに熱愛報道がありました。


お相手は歌舞伎俳優の尾上松也さん。 双方の事務所は「本人に任せている」とコメントしていますが、前田さん尾上さんともに、正式なコメントは発表されていません。


 あっちゃんの愛称で親しまれてきて、14歳から6年半の間AKB48のセンターとして頑張ってきたあっちゃんにとって、初めての熱愛報道です。


AKB時代は恋愛禁止の掟もあり、そういった話が出ることはありませんでした。 あっちゃんが今度公の場に姿を見せてくれるのは、自身の主演映画「もらとりあむタマ子」の舞台挨拶です。


 そのときに、尾上さんについて何か語ってくれるのか、気になります。 一方、尾上さんと親交がある歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは、ブログでニュースについてコメントしていて、海老蔵さん自身は知らなかったとのこと。


 「相手は国民的アイドルでしょ?」と冗談交じりにコメントしていました。

 あっちゃんの熱愛報道には驚きましたが、
本人が何かを語ってくれるのか気になります。