加藤あい、いい夫婦の日に結婚!



女優の加藤あいさんが結婚することが分かりました。

お相手は、かねてから友人だった会社役員の7歳年上の一般男性だそうです。
今春から交際に発展したという2人は、今月22日「いい夫婦の日」に婚姻届を提出する予定です。

加藤さんによると「かわいいクマさんみたいな人」で、ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだそうです。
共通の知人を介して数年前から友人でしたが、急接近したのは今年に入ってからでした。
互いに食べることや旅行が好きで、交際決め手も食べることに関連したことだったと言っています。
8月にハワイ旅行をした際にプロポーズされたそうです。
挙式は来春以降を予定しており、加藤さんは妊娠はしておらず、これからも仕事を続けていく予定だといいます。

「家で晩酌をしながら色々話す時間が幸せ」と語った加藤さんは、頬を赤らめながら結婚を報告していたそうです。

おめでとうございます!
これからもますます女優として活躍しながら、家庭でも幸せになって欲しいです。