ゆきりんソロライブで感激


AKB48の柏木由紀さんが、7日横浜アリーナで1万人を動員するソロライブを行いました。

柏木さんのソロライブは3回目ですが、48グループ内でもアリーナでのソロライブは初めてで、過去のソロライブでも最大規模でした。

この日のライブは、柏木さんの2ndソロシングルの発売記念ライブです。

この日1曲目に披露した「Birthday Wedding」の登場は、センターステージの真上から純白のウエディングドレスを纏ってブランコに乗って登場。

いきなり1万人の観客を沸かせました。


その後は、AKB48のヒット曲でもある「フライングゲット」や「GIVE ME FIVE!」を披露。

様々な演出がされた今回のライブでは、柏木さんがゴンドラに乗り、客席にサイン入りカラーボールをバズーカで飛ばしたりもしていました。
柏木さんいわく「やりたいことを詰め込んだ」ライブとなったようです。

アンコールには、柏木さんも所属するユニット、フレンチ・キスが登場し、久しぶりに3人でヒットシングルを披露していました。

「柏木由紀についてきてください」と締めたゆきりんソロコンサートは、大成功に終わりました。