内田選手が金メダル!

やりましたね、内田航平選手!ロンドン五輪、日本で二人目の
見事な金メダルを獲得してくれました。

前前から内田選手には金メダルの期待が他の選手よりも高まっていましたから、
その分プレッシャーもすごかったはずです。

世界選手権3連覇の王者らしい演技を見せました。
これでミスが目立ってしまった団体戦の雪辱にもなりましたね!

日本にもっと金メダルが出る事を期待しています。

またあの田中理恵のお兄さん、
負傷で欠場の山室選手に代わって出場をした田中和仁選手ですが、
一時は2位まであがったものの、結局は6位と、残念な結果でした。

今後の種目に期待しましょう!

がんばれニッポン!