貧乳だったつらい過去

最近毎日オシャレをするのが楽しいです。なぜかというと…スタイルに自信が出来てたから。
といってもダイエットをしたわけではなく、実はバストアップマッサージで胸が大きくなったからなんです。
私の貧乳の悲しい思い出をご紹介しましょう。
高校生になって初めて彼氏ができたんです。休日にデートに行ったりして、とても幸せな毎日を送っていました。

ですがある日、好奇心から彼氏の携帯をチェックしてしまったんです。
メールには男友達とやり取りしたような跡があり、送信メッセージを確認していると、とてもショックな内容のメールを見つけてしまいました。
そこには、俺本当は胸の大きい女の子が好きなんだけど、彼女は貧乳だからなーと書かれていたんです。
それを見た瞬間頭が真っ白になりました。私だって胸がないことを気にしていたのに…
そのメールを見てからは彼氏ともギクシャクしはじめ結局別れることになりました。

そんなつらい過去があったのですが、偶然見つけたバストアップマッサージDVDのおかげで胸が2カップ大きくなってすごく嬉しいです。
オシャレして街を歩けるって最高ですね。