佐藤隆太さんの熱中時代への疑問

佐藤隆太さんの熱中時代へ疑問があります!


今夜の放送はとても感動的でよかったと思います。
でも、疑問が残った!という人も多いのではないでしょうか?

それは今回1回限りで終わりなのか?という疑問です。
今夜のラストは何だか続きがありそうな雰囲気でした。

でもネットで調べましたが、続きがあるのかよくわかりませんでしたね!
なんともスッキリとしない最後でした^^;

この情報をご存知の方はこちらへ連絡くださいね、宜しくお願いしますm(_ _)m


※しかし、あんな小学校なら私は1日でノイローゼです^^;
 きっと現代の小学生を象徴しているドラマだったのでしょう、先生らも大変ですね!


ドラマスペシャル 熱中時代


---出演---

佐藤隆太
松下奈緒
市川亀治郎
小池栄子
渡辺いっけい
石野真子