えぇ~ ありえないランナーが決定!【24時間テレビ・マラソン】

なんと今年の24時間テレビのマラソンランナーにこれまでの最年長らしいが、
フリーアナウンサーとして活躍中の徳光さんが決定してしまったらしい。

大丈夫????

テレビ『行列のできる法律相談所』の生放送でいきなり発表、本人が突如スタジオに現れた。徳光和夫はここ数年の間、人を見てばかり感動してきた、なので今回は自分で自分に感動したい!と話ている様子。

でもこの年での挑戦はちょっと無謀と思う人もいるだろう、なんといっても徳光さんは70歳!震災で不穏な今の日本にさらに不安をあおる様な展開になる事も予想される。

この挑戦がまた、新しい感動を呼び復興への伝になることを祈る。


徳さんは欽ちゃんよりも年上だったんですねぇ・・・
頑張ってね。