お笑いコンビ次長課長の河本がすい炎で入院!

人気お笑いコンビの「次長課長」の河本準一さんが急性すい炎のため
都内の病院へ入院した。

河本は「腰が割れるように痛む・・・」と告白しており、
検査次第では年内静養もあり!との事。

この状況に多くの人気番組をかかえるだけに影響が心配される。
ファンも関係者も心配する声がたくさん載せられたが、
ゆっくりやすんで元気に復帰してほしい!

ナイナイの岡村さんをはじめ最近芸人の体調不良が多く感じる!
先日ダウンタウンの松ちゃんが復帰したが、他の芸人たちにも
カラダには十分気をつけてもらいたい。

お笑いブームの裏に隠された、あまりにもハードなスケジュールが
カラダに影響を及ぼしているのかも知れない・・・!

健康あってのお笑い!であってほしい。