監督交代を望む  頼むから辞めてくれっ!!!

この人は一体、何を考えているんでしょうね。
あんな結果なのに・・・

責めてもしょうがないけど、やっぱりムカつく!

理由はどうにせよ、あの時俊輔も本田も変える必要
あったのか!ファンに何を魅せたいのか?

まったく不可解だ!

セルジオさんや安太郎親分のほうが、
よっぽどいい監督ができると確信している。

岡田、監督に向いてないよ!あんた、やめなよ・・・!

---------------------------------------------------------
実は前から、・・・前というのは、フランスW杯のときから

嫌いだったのが岡田。

カズやキーちゃんを代表から
外した、ありえない監督だ。

いったい何がしたいのか、理解できない。


監督としての本分とは?

こんなヤツになぜサッカー協会は
代表チームを任せるのか?


実際この人は代表をコントロール
できるような器をもっていない!

明らかに選手・関係者
認めていない人が多いのは確かだ。

もうこんな監督でワールドカップに
勝って欲しいとも思わない。

むしろ負けて当然。勝ってこの監督の
評価が上がるというのなら、
負けた方がマシである。