43歳のキングが南アフリカ行きを熱望!

キング・カズ 

古き日本サッカーの歴史を変え、その功績は多大なものだという事は
サッカーファンならずとも理解しているだろう。

そのカズが今回の南アフリカ大会のサポート役として
日本代表入りを熱望しているという。

これはサッカーファンやカズのファンにとっては本当に注目されること。

カズは過去、今の代表監督 岡田氏にまさかの代表落選勧告を受けている。
なんとも皮肉だが、今回もまた監督は岡田氏。


ぜひ監督にはカズをどんな形であろうともW杯へ連れて行ってほしい。

カズがそう願っているならそうするべきだと思う。



どうしても忘れる事のできない記憶・・・

W杯のたびに思いだされる98年フランス大会での衝撃的な落選

いつも胸に引っかかっているような違和感がある。

それを南アフリカの地で、カズの姿を見る事で少しは消えていきそうな

気がしている。


もしカズを今回もはずすなら、一生監督として

そして人間として認めることができない様な気がする。

ぜひカズをW杯へ!

カズはやっぱり日本サッカーの神様であり、ヒーローだから!