日韓戦に日本完敗!

予想していた、といえば予想していた。
これが日本の実力だろう。

期待されれば、されるほど
結果がでないのが、代表の昔からのクセだと思う。


大舞台を前に、最悪な状況を自らつくってしまうのは
今に始まった事ではないはずだ。

ラモスもあんなに怒らなくてもいいのでは?と思ってしまった。
期待する方が間違っているに違いない!


ワールドカップでは、韓国の応援をした方が楽しめるようだ。
-------------------------------------------------------------------

っクソッツ!!!!なんで勝てんのだ!日本代表よ!!!
ワールドカップで勝てんのか?
日本のプライド見せんのか???
もっと走れ!

応援している人たちの事、考えていますか?自分勝手にサッカーをしていませんか。以上!
--------------------------------------------------------------------------------