女優の蒼井優さんが「Right-on」の新CMに出演する事が決定しています。
蒼井さんはデビュー以来初めてとなるベリーベリーショートヘアを披露し注目されていますね。

彼女の違った魅力が引き出される今回のCMは14日よりオンエアされるそうでファンにはとっても楽しみですね。

今回蒼井さんは「新しい私がはじまる」といったコンセプトに合わせる形で、
代名詞でもあった黒髪のロングヘアをバッサリとカットしてしまったそうです。

ちょっともったいないというか随分と思い切ったことをしてくれました。
CMでは、チェックシャツとデニムを身にまとい、超ボーイッシュで大胆にイメチェン!
今までには見られなかった新しい蒼井優ちゃんを見ることができる予感がします。

本人も前からショートカットにした記憶が無いというほどロングが定番だったらしく、
新しいヘアスタイルをした自分に本人が一番に驚いた様子だったそうです。

生まれ変わったような新鮮な蒼井優が今後はどんな変身を見せてくれるか、とても楽しみですね。