安田美沙子がスーパー馬券に的中!?



人気タレントの安田美沙子さんがなんと!先日のJRA中央競馬において
話題のスーパー馬券として当たれば一攫千金の「Win5」を的中させたようですね。

これはすごい!

気になる配当金ですが、100万円ちょっとだそうですが、それでもすごいですよね。
WIN5は指定された5レースの、すべての1着を当てる!という難しい馬券。

しかしこれに当たれば今までの常識を覆すような超スーバー当たり馬券になるんですね。
安田さんは自分のブログでこの日の予想をすべて掲載していたらしいです。

これを機に安田さんのブログには競馬ファンが殺到するかも知れません!
しかし一撃100万円は羨ましい限りです。

また当ててくださいね~^^ノシ