アジアカップ1次リーグ最終戦はこのあと

もうすぐサッカーアジアカップのベスト8をかけた試合が始まりますね。
朝から楽しみで興奮していました!

今夜、日本は勝つか引き分けでベスト8が決定!
決勝トーナメントへ進出します。
ぜひ勝って1位通過してほしいですが、1位通過するとその後の組み合わせが
実は大変なんですね。

開催国のカタールが来そうですし、その後が韓国戦になりそうだからです。
でもどっちにしてもいずれ当たる対戦カード、全てに勝ってこそ真の王者に
なれるのではないでしょうか!

ぜひ今日は勝って、そして優勝へ向かって突き進んでほしいですね。
頑張ってほしいです、ついつい応援にも熱が入りそうです(笑)!