2ちゃんねる男がネットで自殺を中継?

仙台のある男性が自分の自殺をネットを利用して中継していた事が判明した。

この人は勤務先の不満などを掲示板2ちゃんねるに書き込んでいたらしい。
映像は動画サイトで配信され、それをみた視聴者から通報が急増したという。

掲示板では自殺をあおる書き込みや、思い留まるような書き込みがあったらしい。
動画での騒動は今後もさらにエスカレートする可能性が高いだろう。

配信はすぐに中止されたもよう。
ネットは便利だが、このように利用されるのは問題だ。

ネットは便利なのだが、もう少し制限できる仕組みがほしいところ・・・・
特にあの迷惑メールや架空請求をするためにあるサイトなど

警察がしっかりと管理して、苦情やクレームには対処するべき。
税金を受け取っている立場なら、とにかく国民が本当にやってほしい事からやるべきではないか!!?

何もやらなくてもいい様なことばかりやっていては、
いつまで経っても景気も秩序もモラルさえなくなっていく一方だ。