ファン激怒!玉置浩二がライブを途中で切り上げ!

完全復活を銘打って行われた安全地帯の全国ツアーの珍事件!
この日は最初から様子が変だったとあるファンはいう!


玉置浩二は最初にファンに向かって、こう言ったという。

「昨日はまじめに歌ったので今日はまともには歌わないよ!
嫌なら帰って」と。それで帰った人もいるという。


しかもライブが始まると、メロディーに乗せず叫んだり
ステージに寝転がったりと会場は唖然となったらしい。

さらに途中にステージ端に控えていた妻・青田典子を呼んで
紹介する場面も・・・とにかくメチャクチャなステージという
印象だったらしい。


挙句の果てに、これが今日の精一杯です!といって、
予定よりも30分以上早く切り上げ。

ファンの中には激怒して2時間近くも主催者側に抗議を続ける人や
納得なできない人たちでいっぱいだった様子。

一体何があったのか?ここまでやったらマズイのではないかと思う。